ホームページで稼ぐとは

ホームページ作成の流れ

ホームページのデザイン&内容

手打ち?HP作成ソフト?

レンタルサーバは無料がいいか?有料か?

検索エンジンに登録しましょ

自分のサイトを何度も見直すべし!


バナー広告を貼るまでの流れ

HPに貼る広告を選ぼう

おススメできない広告も紹介するべき?


アクセスアップの支援サイトを利用する

相互リンクを申し込む
おススメできない広告も紹介するべき?


うさQが思うには、「紹介するべき」だと思います。

ただし、いかにも怪しい広告や悪徳業者のような広告、自分がよく知らないモノは話が別ですが。

そういう意味ではなく。自分が「こうれはちょっと興味がある人も少ないかな・・」と思っても、他の人には「これはいい!」と思うこともあると思います。

うさQも最初は、自分がいいと思った広告だけを掲載していましたが、うさQが「これはちょっと」と思っていた広告が、他のサイトで意外に人気があったということがありました。

いろんな人が自分のサイトを訪問するので、自分の判断だけだと、本当にわからないものですよね。

自分がお店をもったとして、例えばパン屋で、おススメはすごく力を入れている「フランスパン」だったとします。
でも、お客さんによっては、あんぱんが好きな人もいればクリームパンやチョコレートデニッシュが好きな人もいると思います。
もしかして、ちょっと美味しくできなかったかなと思うメロンパンが以外にも売れるということもあると思います。

あくまでも、自分の判断だけではなく、訪問者が欲しい情報を幅広く提供することが重要だと思います。


だからといって、ただむやみやたらに関係のない広告をベタベタ貼るのではなく、さりげなく、訪問者が興味がありそうなものを「良かったら見てくださいね」というような感じで貼るのが理想的だと思います。





HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送