ホームページで稼ぐとは

ホームページ作成の流れ

ホームページのデザイン&内容

手打ち?HP作成ソフト?

レンタルサーバは無料がいいか?有料か?

検索エンジンに登録しましょ

自分のサイトを何度も見直すべし!


バナー広告を貼るまでの流れ

HPに貼る広告を選ぼう

おススメできない広告も紹介するべき?


アクセスアップの支援サイトを利用する

相互リンクを申し込む
ホームページで稼ぐとは


最近、「アフィリエイト」という言葉を耳にしたり、インターネットをしていると目につくことがあると思います。
アフィリエイトとは「提携」という意味があり、ホームページの運営者と商品を紹介したい企業とがお互いに手を結び、商品が売れた時はどちらも利益が得られることをいいます。

例えば、このサイト内でも紹介している商品や広告は、その「アフィリエイト」に当てはまります。



○アフィリエイトの利点は

1.お金をかけずに利益が出る
2.HPを作りさえすれば、時間や労力をつかわないので副業にいい
3.やめてもリスクがない
4.誰でもすぐに出来る
5.自分がいなくてもいつの間にか稼いでくれる

                     などなど利点がいっぱいです♪♪

うさQのように赤ちゃんの子育て中でも出来ることです。
もし、「自分が働かないとお金がちょっと・・」という人はぜひチャレンジしてみた方がいいと思いますよ。

自分のホームページを持っている人はすぐにでも、『HPに貼る広告を選ぼう』で紹介しているようなアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)に登録しましょう♪

また、ホームページなんて作ったことないし、やり方もわからないという人もいると思います。
うさQもそうでした。ホームページを作るのには、本当に情報収集、知識を得ることなど苦労をしましたし、今も試行錯誤しています(笑)

でも、やる気になれば絶対に出来ることだし、最初は誰だって初心者です。
ホームページを作っていく段階、段階でいろいろ苦戦しながらも仕組みなどが、わかってくることだと思います。

一緒に頑張りましょう♪♪



HOME



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送