ホームページで稼ぐとは

ホームページ作成の流れ

ホームページのデザイン&内容

手打ち?HP作成ソフト?

レンタルサーバは無料がいいか?有料か?

検索エンジンに登録しましょ

自分のサイトを何度も見直すべし!


バナー広告を貼るまでの流れ

HPに貼る広告を選ぼう

おススメできない広告も紹介するべき?


アクセスアップの支援サイトを利用する

相互リンクを申し込む
検索エンジンに登録しましょ


HPが完成して公開しても、検索エンジンに登録をしなければ、ほぼ誰も訪問者は来ません

HPはYahoo!やGoogleのような検索エンジンに登録をしないと、検索しても引っ掛からないのです。
そのまま放っておくと、誰も来ないままどこかで公開されているだけのHPになってしまいます。

でも、数多くの検索エンジンにいちいち登録するのは、本当に面倒で大変な作業です。
1つ1つのサイトへ氏名やサイト名、URL、紹介文・・などなどを入力しなければいけないのです。


そこで無料で国内の検索エンジンに登録代行してくれるサイトを紹介します。


Yahoo!へ効果的に登録依頼が出来るのもここだけだそうです♪
(注:登録依頼をしたからといってすべてのサイトが登録されるわけではないです。)




または、有料ではありますが、その分、無料に比べて登録してくれる検索エンジンの数がとても多いのが魅力です。

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

有料の登録代行サービスのメリットは、有料だけあってすべてお任せで登録エンジンに登録代行掲示板への書き込みなどを行ってくれます。アクセスアップにも役立ちます。

より多くの人にサイトを訪問して欲しいと思っている人は、ぜひ登録することをおススメします♪



Click Here!



HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送