★★  アクセスアップするために  ★★
ほぼHPが完成し、検索ディレクトリに登録したらそれだけで少しはアクセスがあるとは思いますが、もっともっとアクセスアップをしたい、いろんな人にHPを訪問してもらいたいという人はアクセスアップの為のあらゆる方法を実践する必要があると思います。

実はうさQも、アクセスアップのために今も苦戦中で勉強中です・・・。

ここで紹介するものは実際にうさQがアクセスアップの為に実践しているものです。


アクセスアップの為の無料サービスを利用する

もし、お小遣い系サイトやネットショップを開いた場合は、アクセス数がモノをいうと思います。
このアクセスアップの為の無料サービスに登録すると、速攻、アクセスがグーンと伸びます

仕組みは、他人のサイトを閲覧することにより、その分、自分のサイトも誰かが訪れてくれるというものです。

が、アクセスアップの無料サービスを利用しても、正直、自分のフトコロにお金はほとんど入ってきません。

なぜかというと、だいたいの訪問者が同じようなお小遣い系サイトの管理人だったりするからです。
「じゃあ、意味ないじゃん」とは、思わないでください。アクセスアップの意義は他にあるからです。

アクセスのカウンターをサイトに設置している場合、そのアクセス数を訪問者は見ています。
10000人のアクセス数があるサイトと100人のアクセス数があるサイトなら、大抵、訪問者はアクセス数が多い方を信頼するのではないでしょうか?

ある程度のアクセス数はやはり確保するべきだと思います。

それだけではなく、他のお小遣い系サイトをたくさん閲覧することにより、自分のサイトと比較をすることが出来ます。
お気に入りに入れているような人気のあるサイトばかりではなく、自分と同じようなレベルのサイトと比較することにより、直すべき点や取り入れたいことが出てくる場合もあるのです。


Traffic Gain
・無料登録をすると参加するだけで、サイトが200回表示されます
・サイトを10回見ると、自分のサイトが8回表示されます

アクセスGET!
・初期登録の必要がなく、抽選に挑戦して当たるとサイトの表示権がもらえます。
・「大当たり」をすると1000回の表示権が獲得できます(凄いアクセスが期待できます♪)







HOME






相互リンクを申し込む

他のサイトとの相互リンクは、お小遣い系サイトやアフィリエイトのサイトには最も重要だと思います。

Yahoo!やgoogleなどの検索ディレクトリに登録されていても、検索で自分のサイトが上位に表示されなければ訪問者を自分のサイトへ誘うのは難しいと思います。

どんなに完成度が高く、素晴らしいサイトでも訪問者が見つけられなければアクセスはありません!

人気のあるサイトと相互リンクを結ぶことがアクセスが伸びる一番の方法なのですが、人気があるサイトはTOPページの相互リンクの募集を終了していたり、忙しくて対応できない場合もあると思います。

まずは、自分のサイトより少しアクセス数があるサイトか、新しいサイトで独自性があり、これからどんどん伸びそうなサイトを見つけて申し込むのが一番なのでは?と思います。
大抵、そういったサイトはTOPページでの相互リンクを募集しているし、TOPページにリンクを貼ってもらえれば、アクセスが望めるからです。(でも、うさQの場合はダメ元で人気サイトにもリンクの申し込みをしました)

ただ、相互リンクをたくさんしたから安心!とは思わず、自分のサイトもどんどん見直して、訪問者がお気に入りに入れてもらえるよう、常に努力は必要だと思います。





LINK LINK TOWN(リンクリンクタウン)  相互リンク支援サイト
 相互リンクを申し込みたいサイトを探したり、掲示板に書き込みして募集できます♪





HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送