ホームページで稼ぐとは

ホームページ作成の流れ

ホームページのデザイン&内容

手打ち?HP作成ソフト?

レンタルサーバは無料がいいか?有料か?

検索エンジンに登録しましょ

自分のサイトを何度も見直すべし!


バナー広告を貼るまでの流れ

HPに貼る広告を選ぼう

おススメできない広告も紹介するべき?


アクセスアップの支援サイトを利用する

相互リンクを申し込む
手打ち?HP作成ソフト?

「私はお金をかけないでHPを作りたい!」という人は手打ちでHP作りをすることをおススメしますが、ただ、初心者にはとっっても大変だと思います。

「タグ」という書式に従って作成しなければ、いけないのです。

たとえばこういう文字です。
      ↓
</FONT><B><FONT size="4" color="#000099">

上のような文字を使って、色や文字の大きさなどを指定して作成していくようです。

うさQは、最初、頑張って勉強をしようとしたのですが、何がなんだかわからない文字ばかりですぐに挫折しました・・・。
結局、いまだにタグ打ちは出来ません・・・。

無料で出来るなら頑張るという人には、その道に詳しい人にお任せしようと思います。


とってもおススメなサイトです。とにかく情報量がすごいです(手打ちで作らないという人も一見の価値アリ)




ゆくゆくは詳しくならなければならないと思いますが、もっとラクにHP作りをしたかったので、HP作成ソフトの「ホームページビルダー8」(8000円前後だったと思います)を買って簡単に作ってしまいました(笑)

この「ホームページビルダー」は、初心者でも、タグ打ちの知識がなくとも本当に簡単に作成できるので、とってもおススメです。

実際、数ヶ月前まで、なんの知識もなかったうさQがHPを公開できるまでになったのもホームページビルダー様のおかげです♪♪

SOURCENEXT Selection IBM...




HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送