♪♪  座談会やアンケートに出席して謝礼を受け取ろう〜  ♪♪
「おウチで稼ぐ」というこのHPのタイトルとちょっとズレてしまいますが、座談会やアンケートに出席して謝礼を受け取るのは、とってもオイシイのでぜひおススメしたく、このページを作りました♪

なぜおススメかというと、だいたいの座談会は2時間程度で、出席者らと新商品などについて話し合いをするだけで、7千円位〜2万円位まで謝礼として受け取れます

うさQは過去に何度か座談会に出席しましたが、一番少ない謝礼で7千円、一番多いので2万円(!!)ももらいました♪
短期バイトで朝から夕方まで働いても、7〜8千円程度だと思うので、2時間、話をするだけで謝礼を受け取れるのは嬉しいですよね?

「でも、人見知りな私は無理だわ〜」と思う人はいるかもしれませんが、実はうさQもすんごい人見知りで初対面の人と会うと緊張をしてしまいます。

でも、安心して欲しいのが、出席者はだいたいがみんな初対面です。
しかも、最初はみんな緊張していますが、スタッフと話をしているうちにだんだんと打ち解けていっています。

無言なら無言でよしっ!黙っていれば、スタッフが質問してきてくれます。それに答えればよいのです。

でも、子供がいるし預ける人もいないから出席できない・・・という人はアンケートに出席というものもあります。
ベビー用品などの子供関係のアンケートの募集はたいがい、子供連れでもOKという場合が多いようなので、安心ですよね。

アンケートでも30分前後で4千円位〜の謝礼が受け取れます
うさQが出席したアンケートは、室内にブースが何個も分かれていてブースごとにパソコンが置いてあり、20分ほど簡単なアンケートに答えて謝礼を受け取って帰りました。


では、どうやって座談会やアンケートに出席できるのか・・・というと、このサイト内に紹介しているお小遣い系サイトやアンケートサイトに無料登録をすると、座談会やアンケートの募集がメールで届くようになります。

その募集に応募をするとサイトのスタッフが座談会に来てもらうかどうかを選定したり、抽選で決まります。
選定された人は、だいたいメールや電話で座談会の案内が来ます。

ただ、住んでいる地域によって、どの位、座談会やアンケートの案内が来るかはわかりませんが・・・。


参加してみたいという方は、座談会やアンケートの案内が来るサイトを下記に紹介しますので、ぜひ、無料登録してみたらいかがでしょうか♪♪


チャンス2メール

Q−VOICE

m@pack

vlcrew(バルクルー)



HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送