♪♪ タダで電話がかけられる!?長電話好きにはお得な情報 ♪♪
「ただTEL」で無料インターネット電話!!


家の固定電話から電話をかけると、つい長電話になりがちではありませんか?

うさQも、実家やあまり会えない友達に電話をすると気が付けば1時間以上、話をしているなんてことも、多々あります・・。

少しでも電話代が浮く方法がないかな・・と日々思っていました。

な、なんと!「ただTEL」というサイトに無料会員登録をすると、タダで電話がかけれちゃうんです♪

なぜ、タダで電話がかけられるか・・仕組みは簡単!

メールを受信して稼ぐと同じように、無料会員登録をし、送られてくる広告メール内のURLをクリックしてポイントを稼ぎます。
そのポイントが通話料がわりというわけなのです♪

しかも、日本の固定電話だけでなく、携帯電話も、国際電話もかけれちゃうんです!!

ただ、家の固定電話から電話をするわけではなく、パソコンから電話をかけるので、ヘッドフォン(マイク付き)またはハンドセット(USB接続の受話器形のもの)が必要です。
それも、「ただTEL」のサイト内で800円ちょいで買えるし、激安電気店でも安く売っています。



「ただTEL」で無料インターネット電話!!



HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送