その他で稼ぐ 
ここでは、お得な懸賞サイト掲示板に書き込むだけでポイントがゲット出来る
サイト、ゲームをしながらポイントを増やすサイトなどを紹介していきます。

ただ情報メールを受け取るだけではなく、サイトへ行って懸賞に応募したり、書き込んだり、予想をしてポイントを増やしたり、ゲームで遊んで増やすなど盛りだくさんで楽しめるところばかりです♪♪

もちろん無料会員登録です。


・5050jp.com

・CMサイト

・Chance It!

・yosoo.net

・サンプルファンコム

・とくっち.com


主婦がどこまで稼げるか?>HOMEへ

 5050jp.com

株式会社HRI
おススメ度
★★★★★
星5つ!!
どんなサイト?

メールを受信、ビンゴゲーム、スゴロクでポイントを集めて現金が当たるゲームに参加!

当選確率が高い!!
紹介制度

アリ
※現在休止中


クリックして無料会員登録しましょ〜
5050jpは、無料参加で毎日3〜60万円・毎月現金総額100万円が当る懸賞サイトです。

ポイント付きのメールを受け取ったり、サイト内で毎日行われているビンゴゲームやスゴロクでポイントを集めると懸賞イベントに参加できます。

懸賞イベントの内容は

e−チップ
スポーツ勝敗やヒットチャートなどの結果を予想するゲーム。1つの予想イベントの賞金は100万円で的中者全員で山分けする。
S−ナンバーズ
平日ほぼ毎日発表される当選番号と自分の持っている
Myナンバーの上7桁が一致すると賞金が獲得できる。Myナンバーは20ポイント集めると交換出来る
Pバトル
チーム対抗のプレゼント争奪ゲーム。自分以外のチームを蹴落としてプレゼントを手に入れる。当選者数まで勝ち残れば、賞品を獲得できる。

S-ナンバーズのMyナンバーは一度獲得すると毎回の賞金の抽選で継続して使えるのでナンバーを獲得すればする程、当選確率が高くなります♪♪

すでに、現時点で当選者数も約7,000人、賞金総額も5,000万円を突破するなど、当選者も出やすく楽しく遊べます。
豪華賞品が当たる入会キャンペーンも随時実施してるので会員登録後は忘れずに参加して下さい!!

TOP▲

 CMサイト

株式会社ポイントゲート
おススメ度
★★★★★
星5つ!!
どんなサイト?

CMを見てポイントを貯めよう!
貯まったポイントは豪華賞品に交換しましょ♪
紹介制度

アリ


Click Here!
クリックして無料会員登録しましょ〜
「CMサイト」とは、企業からのアニメーションCMを見るだけでポイントが稼げるサイトです。
CMは24時間、好きな時に見れます。回数制限があるCMは獲得できるポイントも限られますが、特に制限がないものは何回でも見れて、しかもその度にポイントが獲得できます。

集めたポイントは食品や生活雑貨、電化製品などに交換が出来ます♪

また、メール受信で稼ぐのページで紹介している「チャンス2メール」と提携をしているのでポイントを合算することが出来ます。ということは、とてもポイントが貯まりやすいということになりますよね〜!!

TOP▲

 Chance It!

株式会社チャンスイット
おススメ度
★★★★★
星5つ!!
どんなサイト?

「自動入力機能」で簡単に懸賞応募♪

クリックだけでもポイントゲット!!
10000ポイントから現金1000円♪
紹介制度

ナシ
Chance It!
(チャンスイット!)

   ↑    ↑
無料会員登録はコチラから♪♪
Chance It!は豪華懸賞に「自動入力機能」を使って簡単応募できます。
「自動入力機能」とは自動的に名前や住所が応募フォームに入力されるというもの。
時間をかけずに応募できるところが利点です。
でも、自動入力できないものもあるので注意して下さい。

また、懸賞に応募しなくても[クリック○ポイント]と書かれているものはクリックするだけでポイントが加算されます♪♪

懸賞情報も豊富で検索を使って自分が好きな懸賞に応募できるところも魅力です!

ポイント付きの情報メールも送られてくるので忘れずにクリックしてポイントを稼ぎましょう!
時々、キャンペーンやクイズに答えるだけで100ポイントゲット!など、ポイントが貯めやすいのも魅力です♪♪

キャッシュバックの振込み先はイーバンク銀行 のみなので、この機会に口座を開設しましょ♪♪

うさQも毎日、欠かさずサイトをチェックして、ポイントを稼いでおります〜!

TOP▲

yosoo.net

株式会社リアラス
おススメ度
★★★★★
星5つ!!
どんなサイト?

未来を予想してポイントゲット!!
3桁の数字を予想してポイントゲット!!
ポイントは現金、マイルなどに換えられる♪
紹介制度

アリ
Click Here!

クリックして無料会員登録しましょ〜
yosoo.net(予想ネット)はその名の通り、未来を予想して、ポイントをゲットするサイトです。

メール受信や資料請求、サービスの申し込みなどでコインをゲットし、10コインから予想問題に参加できます。

予想問題の内容は、「○月一週目のオリコンランキングの1位は誰?」、「○月○日○時の視聴率が1位になる番組名は?」などです。オッズ(倍率)があり、場合によってはド〜ンとポイントが稼げます♪♪

また、数字yosoo.という3けたの数字(数字札と呼びます)を選んで挑戦する宝くじ型の予想ゲームがあります。数字札は1枚=10コインで交換できます。
数字yosooには1等から3等までがあります。
毎週日曜日の深夜に締め切り、翌日の月曜日に当選発表されます。

1等(3個一致) 1の位と10の位と100の位、3つの数字がすべて一致
2等(2個一致) 1の位と10の位、2つの数字が一致
3等(1個一致) 1の位の数字のみが一致

当選した場合、その週に参加した全ての会員が交換したコイン枚数を総計とし、1等・2等・3等の当選者に均等に配分されます。

キャッシュバックは10000ポイントからイーバンク銀行 かジャパンネットバンクのみの振込みになります。

ギャンブル感覚で、結構、ドキドキします(笑) 予想が当たると「やった〜!」と心から喜んでしまうのです・・・。

TOP▲

サンプルファンコム

株式会社ファンコミニケーションズ
おススメ度
★★★★★
星5つ!!
どんなサイト?

無料でサンプルをもらおう♪♪
アンケートに答えてポイントや謝礼をもらおう♪♪
紹介制度

ナシ


クリックして無料会員登録しましょ〜
サンプルファンコムは、無料で化粧品や食品、酒類などなど、たくさんのサンプルやクーポンなどがもらえるというお得なサイトです♪

ちょっと試してみたい化粧品やサイトで興味があるもののサンプルなどをたくさんもらっちゃいましょ☆☆

また、アンケートに答えたり、モニターに参加すると無料サンプルや謝礼がもらえます!! とにかくタダでもらえるということはとってもお得ですよね〜♪

もちろん会員登録は無料です♪♪

TOP▲

とくっち.com

株式会社ジェイ・マーチ
おススメ度
★★★★★

星5つ!!
どんなサイト?

掲示板に投稿する&書き込みをして毎日ポイントゲット♪

1000ポイントから商品券に交換
紹介制度

アリ


クリックして無料会員登録しましょ〜
とくっち.comは、無料会員登録をしてサイトにログインし、会員専用のポイント発行コーナーに投稿するとポイントがもらえるというもの。
ポイント発行コーナーには、掲示板、アンケート、ダイエットモニターなどあり、そのコーナーによってポイントも1〜500ポイントと幅広いのが特徴です♪

毎日、掲示板に投稿したり、書き込みをすることで1回=1ポイントで5回までポイントを獲得することができます。

投稿&書き込みをする内容も『悩んでいます・・・』、『あなたはどう思う?』、『お役立ち節約方法』など、いろいろです♪

うさQも普段から活用させてもらっていて、赤ちゃんの夜泣きがひどい時に投稿して、先輩ママからアドバイスをたくさんもらいました♪♪
とってもおススメなサイトです!!



HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送