♪♪ 実践&レポート ♪♪

毎日コツコツと
メール受信で稼ぐへ
毎日コツコツと
メール受信で稼ぐ2へ
簡単なアンケートモニターで稼ぐへ その他で稼ぐへ HPで稼ごう!へ HOME




2005年2月
ちょこちょこと広告での収入が発生しているものの、まだまだ口座への振り込み額の5000円まではいかず、寂しい収入報告になっています・・・。シクシク。

でも、HPを立ち上げた頃は、全く広告での収入が発生していなかったので、ちょこちょこと発生していることがわかると、がぜんやる気になってきました♪♪

もっともっと、これからもHP作りに力を入れて行きたいと思います!

最近は急にアンケートで稼ぐの「mp@ck」のアンケート数が多くなってきたので、ポイントがみるみる貯まっていくのがとても嬉しいです♪

ついこの間、貯まったポイントを現金へ交換依頼をしたのですが、もうちょっとで、また換金できるまでの額にいきそうです。



2005年1月
今月は、ついついHP作りの為に時間を費やしてしまって、アンケートやメールのチェックをあまりしなかったので、ポイントも稼げず収入も500円分の図書券1枚となってしまいました。

アクセスアップをして頑張るぞ、と思っていたのですが、HPの内容や情報量をもっともっと充実してからにしようと思っているので、ますますアクセス数は下降気味です・・。

しかも、まだHP自体での収入はありません。くぅ〜・・・。


でも、今は、HPのコンテンツを充実させて、せっかく来て頂いた訪問者の方々にも納得していただけるHP作りに力を注ぎたいと思っています。

少しでも、ネットで稼ぐこと、在宅ワークのこと、お得な情報をたくさん公開して行きたいと思っていので、待っていてくださいな♪♪

この実践&レポートも、これからもっと充実した内容になってくると思っているので、それまでは頑張っていこうと思っています!



2004年12月
すばらしき座談会&アンケート収入♪♪

収入報告を見てわかると思いますが、今月は座談会出席とアンケートをしに行って合計2万4000円の収入がありました。

座談会やアンケートの内容は守秘義務があるため、公開は出来ませんが、座談会は2時間、出席者同士で思っていることを話し合うだけでその場で謝礼をもらいました。

最初、座談会の案内が来たときは、ちょっぴり不安になって「もしかして、変な勧誘があるのでは?」と疑ってましたが、実際は全然そんなことはなく、2時間きっかり話し合いをして何事もなく帰ってきました。

「え?本当にこんなだけで2万円ももらえちゃうの?いいの?」と思いながらしっかり謝礼を頂きました(笑)

帰りに他の出席者の子と話をしながら帰ったのですが、その子も最初は疑っていたようです。

正直言って、まだHPでの収入はないので、すごく嬉しい収入になりました。

本当におススメですよ♪♪



2004年11月
お小遣い稼ぎで紹介しているサイトは、うさQも登録していますが、その中でも今現在、たくさんメールやアンケートが来ているところや特徴などをレポートしたいと思います。

メール受信で稼ぐ」で紹介しているポイントメールネットマイルプライズプライズインフォキャッシュはとくかくメールの数が多い!!
あと、アンケートで稼ぐで紹介しているECナビチャンス2メールChance It!フルーツメールの情報メールの数もとても多くなってきたました。

2、3日メールを確認してないと、溜まっていて嬉しいやら大変やら(といってもクリックするだけなんですけど・・)。

ばんばん来るので効率よくクリッククリックの毎日です♪

ポイントメールは登録してからしばらくは、ほとんどメールも来なかったのですが、最近、登録内容の更新をしたら、毎日毎日、5〜7通ほどメールが来るようになりました。

やっぱり、たくさんのメールを受け取るには登録時の「趣味」や「興味のあるもの」のチェック項目にほとんどチェックした甲斐があったのではないでしょうか。

アンケート・モニターで稼ぐ」で紹介しているアンケートの数もうさQの場合、iMiネットチャンス2メールが最近、特に多い気がします。

iMiネットは1ポイント=10円と換金の金額もいいので、アンケートの案内メールが届くと「ふふ、来た来た♪♪」という感じです♪

Q-VOICEも最初は全然アンケートの案内メールが来なくて、「ダメだこりゃ」と思っていたら登録してから3ヶ月後くらいからどんどん来るようになりました!

もうそろそろ、溜まってきたポイントを交換していこうかと思っているのでそうしたらホームページで公開させていただきます〜♪

これからも実践レポートを更新していこうと思っていますのでよろしくお願いします!



HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送