★ お小遣い稼ぎのコツ ★
なるべく多くのサイトに無料会員登録をする

これは基本だとうさQは思っております。1つ2つのサイトに登録してもなかなかポイントが貯まらなかったり、他にもポイントがたくさん貯められたりするサイトを見逃してしまうと思います。
サイトによっては、バラバラのポイントを合算してくれるところもあるので、あまり稼げないサイトでも早く換金できたり、賞品に換えられると思いますよ♪

サイトに登録した本人が、一番いい方法を見つけることも重要だと思っています。

登録する際、入力の手間が省ける便利なツール

たくさんのサイトに登録する際、いちいち名前や住所などを入力するのはとても大変ですよね? 時間もかかると思います。そこで、そういったメンドウな手間を省いてくれる便利なツールを紹介したいと思います♪



このaiBAR2000は、懸賞応募などの名前や住所などを入力する際、自動的に入力してくれるというとっても便利なものなので早速、ダウンロードしましょう♪ もちろん無料ですよ。

家族登録が出来るところは、家族分も登録しよう!

家族登録が可能なサイトなら、家族の協力も得て、家族分も登録をしちゃいましょう♪ その分、情報メールやアンケートも倍になって送られてきます。
そうすれば、ポイントもどんどん貯まるのは言うまでもないですね♪♪

ただ、注意をしたいのが、家族分のメールアドレスや、現金に換金する際の本人名義の口座が必要になります。
メールアドレスはフリーメールを利用しましょう!

ポイントが稼げる無料の資料請求や懸賞応募をしよう

よく登録したサイトにログインすると「○○クリニックの資料請求・1000ポイント」、「○○の懸賞に応募すると200ポイント」などと書かれていると思いますが、これは高額ポイントを稼げるチャンスだと思って資料請求&応募をした方が得だと思います。
「しつこい勧誘の電話が来るのでは?」と思うと思いますが、ほとんど来ることはないと思います。
電話が来た場合は「資料を見て検討中なので電話は結構です!!」と毅然と断れば、たいがいしつこく来ることはないと思いますよ。

うさQも生命保険の資料などを請求しましたが、電話も、直接、家に来ることもなかったですよ〜。
ただ、いかにも怪しい聞いたこともない企業などは、やめておいた方が無難かもしれません。



HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送