★ はじめる前に準備したいもの★
★フリーメールを取得しよう♪

まず、なぜフリーメールが必要かというと、ここのサイトで紹介しているお小遣い系のサイトに登録する際、情報メールやアンケートを受信するために、メールアドレスを登録しなければなりません。

たくさんポイントを稼ぐために、多くのお小遣い系サイトに登録をすることはおススメなのですが、メールの数が半端じゃない!!毎日毎日、多数のメールが来ます。

私用のメルアドと一緒にしてしまうと、何がなんだかわからなくなってしまいます・・。
それを防止するためにも、無料で取得できるフリーメールを利用して私用とお小遣い系サイト用のメルアドを分けましょう〜!

しかも、フリーメールはいつでも変更が可能なので、今後、何かと便利です。
絶対に取得するべきですよ♪


主なフリーメール

Yahoo!メール

gooメール        など

ちなみに、うさQは、「Yahoo!メール」のアドレスを取得していますが、使い勝手も見やすさもピカいちです♪




★ネットバンクで口座を開設しよう!

集めたポイントの換金やアンケートの謝礼の受け取りなどで、振込先の銀行も登録をしますが、振込先がネットバンクのみのサイトも多いのでこの機会にネットバンクの口座を開設することをおススメします。
イーバンク銀行」や「ジャパンネット銀行」のようなネットバンクを開設するとなぜお得なのかを説明したいと思います。


イーバンク銀行

メールアドレスでメールが送れる機能(メルマネ)

日本の金融機関初、送金相手の名前、メールアドレスだけで様々な金融機関(郵貯もOK!)に送金できます。もちろん送金相手がイーバンク口座を持っていなくても大丈夫。
オークション等の送金に大変便利!


ネットオークションに最適!

Yahoo!オークション、BIDDERS(ビッダーズ)、楽天フリマで本人確認費、システム利用料などの支払いを行うことが出来ます。イーバンク同士なら手数料無料で送金できます!

口座維持手数料が無料



他行への振り込み手数料がお得!

同行間→無料
他行へ→160円
りそな銀行、埼玉りそな銀行(本人口座向け)→無料
郵貯→100円         

見て分かるとおり、とにかく振り込み手数料が安い!

気になるセキュリティの問題

イーバンク銀行では、国内外の金融機関が多数採用し、事実上世界標準である128bitSSLで、取引の際パソコンからインターネットを経由する情報を暗号化し、取引の安全化を図っています。さらに万一、口座が不正使用された場合に備え、「eBANKセキュリティ保険」(口座から不正使用された場合やカードを紛失した場合などのトラブルに対処する保障)を導入していています。

出入金の際の手数料

入金手数料

イーバンクニコスカード→無料
イーバンクキャッシュカード→無料
振込み入金口座による入金→実費を負担
郵貯→無料

出金手数料

イーバンクニコスカード→月5回までなら無料(6回目以降は1回200円)
イーバンクキャッシュカード→1回200円(ただし、前々月の月末の普通預金残高が5万円以上ある場合、又は、カード申込月の翌々月までの期間に該当する場合は月3回の利用まで無料)



ジャパンネット銀行


振込み先の登録が99件できる!
一度登録すれば、また入力する手間がいりません

振込み日を指定して振り込める!
翌日から起算して31日後までの振込み日を指定できます。

出入金の手数料

三井住友銀行のATM
am/pmに設置のATM(@B∧NK)  157円
コンビニATM E-net(イーネット)

郵貯→時間内 252円
    時間外 367円

口座維持手数料

月105円

ただし下記のいずれかを満たしていれば無料
  1. 前月中の総預金平均残高が10万円以上
  2. 前月中の口座への振込入金金額の合計が3万円以上
  3. 前月中の口座への振込入金回数が2回以上
  4. 前月中の口座からの振込利用回数が2回以上
  5. クレジットラインかカードローンをお持ちの場合または目的型ローンをご利用の場合
    (いずれの場合も、ご契約月の翌月から、解約完了月の翌月まで無料)


★すぐにあきらめない気持ちが大事!

最初は毎日、コツコツとお小遣い系サイトの情報メールをクリックしたり、アンケートに答えたりしてもなかなか、ポイントを換金するまでにいかないと思います。

途中で「やってらんないわ〜」と投げ出さずにやっていれば、必ず換金するまでポイントが貯まります。

うさQ自身も最初の2ヵ月くらいまでは、換金するまでに行かなかったのですが、だんだんと換金するまでにポイントが貯まってきました♪
初めて銀行の口座に振り込まれた時の嬉しさは、ひとしおでしたよ!

たくさんのお小遣い系サイトに無料登録をしていたので、気がつけばあっちもこっちもポイントが貯まっていたということもありました♪♪

なかなかお金を稼ぐことが出来ないこの時代に、空いている時間にポチポチっとするだけでポイントが発生するわけですから、決してやっていて損はないと思います。

根気良く続けていきましょ〜!



HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送