★ うさQのYahoo!オークション体験記 ★

こんな物売れるのか?
ヤフオクで出品されているものをいろいろ見てみると本当に、こんな物が売れるのか??と思う物が売れています。

人気アーティストの切り抜きだけを集めたものや、古本屋などで100円とかで売られている過去の雑誌、いろんな色の画用紙で星やハート、動物の形にパンチして切り取られたものまで。
中には、オークションの出品代行なんてのもありました。

なぜか、売れるんですね〜。

うさQは、100円でもいいやと思って妊娠・出産体験記で紹介したマタニティ用のジーンズを出品したら、な、なんと8000円で売れてしまいました!!
妊娠中、ずっとはいていて、洗濯した生地のスレなどがあったものの(ちゃんと説明文に記載しました)、どんどん入札額が上がっていきました。

そんなに高値で売れるとは思わなかったし、申し訳ないので送料はうさQ負担にして送りました(←あまり、うさQは商売に向いていないかも・・)

また、よく飲んでいたペットボトルのおまけも集まってきたので、出品したらわずかな額でしたが売れました♪
別に、集めていたわけじゃないし、捨ててもいいと思っていたのでちょっとでも値がついたら本当にラッキーですよね。

日本全国でアクセスがあるヤフオクでは、自分がいらない物でも欲しい人はどこかにいるかもしれませんよ♪
ウォッチリストの魔力へ  /

HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送