☆ 簡単なアンケート&モニターで稼ぐ ☆
アンケートと言っても、本当に簡単で短時間で終わるアンケートがメールで送られてきます。
サイトによって異なりますが、事前アンケートでは1〜5ポイント程もらえ、本調査などのアンケートだと一気に100ポイントもらえたりします。

サイトによっては、毎日のようにアンケートが送られてくるところもあるのでポイントも貯まりやすいです♪

優良サイトばかり紹介していますので、安心して無料会員登録をしてください♪

また、座談会インタビュー調査などの案内も送られてくるサイトもあります。
座談会の内容はだいたい簡単なインタビューや、新商品の試食、出席者同士の話し合いなどです。
送られてきた座談会の案内メールに応募して、抽選で当たると参加できます。

うさQも「新商品の試食」の座談会に出席しましたが、試食や出席者同士で話し合いを2時間ほどして8千円ももらえました!「え?これだけでこんなにもらっていいの?」という感じでしたよ。
何か商品を売りつけられるわけでも、勧誘されるわけでもなく無事、家に帰れました(笑)。

短期バイトで7〜8時間、働くより全然割がいいですよね。

iMiネット

・チャンス2メール

・クリックモニター


・YDS

・ECナビアンケート
・Q−VOICE

・m@pack

・vlcrew(バルクルー)

・MCアンケートモニター

・Yahoo!リサーチ・モニター

主婦がどこまでかせげるか?>ホームへ



iMiネット

株式会社ライフメディア
おススメ度
★★★★★
星5つ!!
ポイントで交換できるもの

300ポイントから現金や商品券

1ポイント=10円!!


クリックして無料登録をしましょう〜♪
iMiネットとは、富士通株式会社から独立した株式会社ライフメディアが運営するサイトです。

無料登録でメンバーになると、iMiセンターや企業から市場調査等のアンケートや座談会のお知らせ、ダイレクトメール等が送られてきます。

ポイントの換金率が高い割には頻繁にメールやアンケートが来るのでポイントを貯めやすいサイトです!

1ポイント=10円で300ポイントから現金や商品券に換えられます。現金に換える時の手数料は無料です!

でも注意したいのが、ジャパンネット銀行やイーバンク銀行に口座を持っている人のみなのでこの機会に口座を開設しましょう〜♪

★イーバンク銀行

★ジャパンネット銀行

▲TOPへ



チャンス2メール

株式会社サイバーブレインズ
おススメ度
★★★★★
星5つ!!
ポイントで交換できるもの

2000ポイントから現金、図書券、商品券


クリックして無料登録をしましょう〜♪
チャンス2メールはアンケートはもちろん情報メールでもポイントが稼げます♪♪また、サイトにログインすると不定期でポイントが獲得できるCMがあるので忘れずにチェックしましょう。

CMサイト』とも提携をしているので、ポイントが合算できるところもグッド♪♪

とにかく、ポイントが貯まりやすいサイトなのでおススメです!!

2005年2月からポイントが現金に換金できるようになりました♪
2000ポイント=2000円でイーバンク銀行にて換金ができます♪

▲TOPへ


クリックモニター

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社

株式会社レアソン
おススメ度
★★★★
ポイントで交換できるもの

図書券や商品券

Gポイントと交換可能
クリックモニター

クリックして無料登録をしましょう〜♪
クリックモニターとは送られてくるアンケートに答えて、貯めたポイントを図書券や商品券、Gポイントに交換できるサイトです♪

インターネット接続プロバイダの『So−net』が運営するサイトで、So−netを利用していなくても会員登録ができます。
入会費・月会費無料の「こんてんつコース」に入会して、So−net ユーザーIDを取得してください。

アニメーションや動画が盛り込まれた新しいスタイルのアンケートですので、見て聴いて、楽しく答えられます♪

▲TOPへ


YDS

株式会社 矢野経済研究所
おススメ度
★★★★★
星5つ!!
ポイントで交換できるもの

100ポイントから図書券や商品券
Click Here!

クリックして無料登録をしましょう〜♪
ここのサイトは、1ポイント=10円ポイントが高いのが特徴です♪♪ 

1回のアンケートで30ポイントから120ポイント(300円〜1200円)と高額のポイントが稼げます。

100ポイントから図書券や商品券に交換できます。
アンケートの数はそれほど多くはないと思いますが、一気に高額のポイントを稼げるのでとてもおススメなサイトです!!

▲TOPへ



ECナビアンケート

株式会社アクシブドットコム
おススメ度
★★★★★
星5つ!!
ポイントで交換できるもの

10000ポイントから現金1000円
Click Here!

クリックして無料登録をしましょう!!
ECナビアンケートでは、送られてくるアンケートは、大きく分けて2種類あり、事前調査と、本調査に分かれます。
事前調査は、数問程度の設問から構成され、ポイント数は50〜500ポイント程度となっています。
事前調査の回答内容が一定の条件に満たされると、本調査と呼ばれるアンケートに進むことができ、ポイント数は500〜1000ポイント程度、また、中には10000ポイントを超えるものまであります♪♪

ここでも重要なのが多くのアンケートを受け取るためにも、登録する際の「興味があることは?」の項目にたくさんチェックをしましょ♪

▲TOPへ


Q−VOICE

株式会社ゲイン
おススメ度
★★★★★
星5つ!!
ポイントで交換できるもの

1000ポイントから図書券、商品券
ネットマイルに交換可能


クリックして無料登録をしましょう!!
Q−VOICEは、会員登録をすると3種類のアンケート案内メールが届きます。
事前アンケート調査(3〜5ポイント)、本調査アンケート(30ポイント〜)、その他のアンケートで、事前アンケートは数問のアンケートに回答し、対象となった人に本調査のアンケートが送られます。

その他のアンケートでは、送られてくるサンプル商品のモニターやグループインタビューの参加で謝礼を受け取るというものです。
事前に参加募集のメールが届いて、参加者を募るので強制ではありません。

アンケートの数も多く、ポイントも溜まりやすいのでとってもおススメなサイトです♪♪

▲TOPへ


mp@ck

株式会社インフォプラント
おススメ度
★★★★★
星5つ!!
ポイントで交換できるもの

1000ポイントから現金、図書券など


クリックして無料登録をしましょう!!
mp@ckは、テレビや雑誌に情報を提供したり、アンケートに答えたり、インタビューに応じたりとメディア関係のモニターを募集しているサイトです。
条件さえ合えば、番組に出演することもあります。
また、一般企業からのウェブアンケートや座談会などの募集のご案内も送られてきます。

メンバー登録をすると、以下のような参加依頼のメールが届くようになります。
◆ TV番組、雑誌、一般企業等のアンケート調査
◆ TV番組への出演、取材協力、情報募集
◆ C-NEWSのアンケート調査

TV番組への出演や取材、座談会などは強制ではないので安心してください!募集のメールが届いて、協力できる人だけ応募できます♪♪

アンケートの数も多く、高額なポイント付きアンケートもちょくちょく送られてくるので、本当にすぐにポイントが貯まります♪♪

超〜おススメなサイトです!!

▲TOPへ


vlcrew(バルクルー)

株式会社バルク
おススメ度
★★★★★
星5つ!!
ポイントで交換できるもの

1P=1円で3000Pから現金
1000Pから商品券、図書券に交換
vlcrew
(バルクルー)

クリックして無料登録をしましょう!!
vlcrewでは、無料メンバー登録をすると「MY BO]」が作成され趣味やライフスタイルにあった各種調査が届きます。

調査内容は

インターネットアンケート→メールで届きます
郵送アンケート→「MY BOX」またはメールで参加募集を募り、アンケートを郵送。回答後は郵送でアンケートを送る。
インタビュー→会場に集まって1対1、またはグループであるテーマについて意見や感想などを言う
webインタビュー→インターネット回線を使って画像や音声のやりとりでインタビューをする

などがあります。

また、キャッシュバックは3000ポイントからイーバンク銀行ジャパンネット銀行で換金できます♪ しかも、振り込み手数料は会社バルク持ちで一切かかりません!

アンケートの数も多く、ポイントも貯めやすいサイトです♪♪
実際に、うさQはグループインタビューをしに、会社へ行きましたがとても雰囲気もよく、スタッフさんたちも丁寧な対応でとても信頼できるところでした。


▲TOPへ

MCアンケートモニター

株式会社マーケティングセンター
おススメ度

★★★★
ポイントで交換できるもの

10000ポイントから図書券(千円分)
20000ポイントから商品券(2千円分)
30000ポイントから音楽ギフト券(3千円分)


Click Here!
  ↑
無料登録はコチラから
無料で会員登録すると、アンケートがメールで届きます。

1P=0.1円で、10000ポイントから図書券に交換できます♪♪
どんどんポイントを溜めれば商品券や音楽ギフト券にも交換できます♪

アンケートの数も多いので、ポイントが溜まりやすいと思いますよ!



▲TOPへ

Yahoo!リサーチ・モニター

Yahoo!JAPAN
おススメ度
★★★★★
星5つ!!
謝礼は原則的に現金、その他はポイントや商品券など
Yahoo!リサーチ・モニター

    ↑    
無料会員登録はコチラです♪
Yahoo!サーチ・モニターは、あのYahoo!JAPANが行っているアンケートです。

アンケートの数も多いです♪

パソコンからアンケートに答えるYahoo!サーチ・モニター携帯電話からアンケートに答えるYahoo!リサーチモバイル・モニターの2種類があります。

もちろん2つとも登録をすることも可能です♪

無料登録する際に、Yahoo!JAPAN IDを取得しなければいけないのですが、もちろん無料です。
IDを取得した方が、Yahoo!オークションに参加できたり、フリーメールを取得できたり、ショッピングでお得だったりと取得しておいて損はないと思います。

謝礼は、そのアンケートによって違うのですが、原則的には現金が振り込まれます。
アンケートによっては、抽選で謝礼が振り込まれる場合があります。
そのつど、メール内にて案内をしているので分かると思います。

うさQも何度か謝礼を振り込んで頂きました♪
謝礼の振り込み先は、郵貯(ぱるる)かイーバンク銀行ジャパンネット銀行のみです。




HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送